★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●明るい朝…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OES軍団|

hanaoes[1]桃太郎が逝った昨日の大雪は、きっこの先何年経ってもずっと……雪を見る度や成人式の度に桃太郎の旅立ちを思いだいちゃうんだろうなぁ~って思っています。 昨日も仕事を終え自宅に戻ると、なんだかまだ、ただやすらかに眠っているだけのように見え、呼べば変事をするような感じさえします・・・

最作の時は3日間自宅のオヤジの横のいつも寝ていた場所に寝かせていました。桃太郎は普段は居間の方で寝ていたのですが昨夜はオヤジの足元に寝かせました。 不思議と実留紅・紅葉・夢眠も大きめな桃太郎の布団の上には乗らずに避けて脇に寝ていましたが、きっと桃太郎が死んでしまった事は皆”解っていて・・もし話ができればどういう心境なのか聞いてみたいものです・・・

ari_1[1]今晩もオヤジの足元で寝かせ明日の午後に焼き場に行く予定です。…と言うのもお医者さんの話では、やはり元気だった仔よりずっと寝たきりだったの仔の方が腐敗も早いと言う事でお腹周りにアイスノンを置き部屋も冷たくしています。7L2A03557L2A03827L2A0367

ranoes2[1]早朝の公園は雪のせいもあり全く人も居ない静かな公園で暗いのに明るく開けた感じで~久々な勝手にドックランです・・・夢眠は特にはしゃいでいました。  雪が深雪やぐしゃぐしゃな雪では遊ばせたくないのですが丁度”雪の表面が凍り全然足に付きませんでした。

kirakira[1]滅多に出来ない…気持ち良さそうな朝一番の日課もこなし~♪7L2A03617L2A0385  海岸も綺麗に積ったままで朝日が綺麗に反射していました。7L2A03877L2A03897L2A0388 kirakira[1]人生を全うした桃太郎の門出を祝うかのような真っ白な明るい朝です・・・勝手に自分自身に好い様な解釈をしていますが!

●明るい朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.