★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オオバン…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

akuoes[1]今朝は特別に寒かった感じがします。6時ごろのまだ暗いうちは風も無く、少しはましだったのですが、7時少し前からは急に風が吹きやけに寒く感じました。

暗いうちには勿論”人出もほとんど無いし、ほとんど毎朝すれ違うウォーキングの方も今朝はたった3人しか会わないし、ワンの散歩ですれ違った人はゼロ!~(笑)今までの記録かも~?(爆) まあ今度の日曜日が大寒だし、今が一番寒い時期なのでしょう~!

kirakira[1]なんか今朝は晴れていたのに日が昇るのが遅かった様な気もしますが……気のせいかなぁ~?7L2A04287L2A04307L2A0439

ranoes2[1]早朝が折角少し明るめになってきたと言うのに、肝心な翡翠のまさお君が行方不明で他の子はたまに居るのですが…以前は毎朝のように見せてくれたホバリングも幻となり・・・早朝散歩の楽しみが一つ消えつつあります~(笑) kirakira[1]なかなかあれほどのパフォーマンスをほぼ毎朝~披露してくれ~♪……三流の撮り手にも撮らせてくれる翡翠はもう現れないでしょう~ase[1]7L2A04417L2A0443何処へいっちゃったんだろう~?まさおく~~ん!         そうそう余談ですが、最近”元のまさお君の縄張りに…多分”城跡公園の方から現れる翡翠の名前が決まった様です~(笑)……『大庭しょうたろう』君です。(え~!…みよじまで!~爆”)7L2A9391

honoes[1]午後の散歩で見かけた…多分”オオバンという名前の鳥だと思いますが・・・?足のヒレがチョット変わった鳥です!

7L2A04947L2A05107L2A04867L2A05097L2A04827L2A04567L2A0460

今日の富士山~♪7L2A0454

●オオバン… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.