★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョッチねぇ~健忘症…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

i5[1]クリスマス寒波と言われるだけあって今朝は又、更に寒かった早朝散歩で・・・  昨晩、会社から帰る時にうっかり事務所にワン達のリードを忘れ、今朝は仮のリードで試しに2頭引き用のものに紅葉と夢眠を繋ぎ歩いてみましたが~kirakira[1]やっぱり2頭引き用のものは使いにくいと解っているのに、再認識させられたオヤジです。~(笑) まあ実留紅のリードを使うのはほんの最初だけで・・・結局”紅葉と夢眠は1頭づつのリードにしました。~(笑)

7L2A86227L2A8623 やっぱ”一頭に一本が一番だよね!

ノーリードだとまあまあ歩いてくえる実留紅ですが、遅れた様子を伺い立ち止まって振り返り見ていると…… もう帰ろうよ!・・・・と、立ち止まり~又歩き出すと、嫌々歩きだし…… まるで『だるまさんが転んだ!』…で、遊んでいるような~(笑)・・・散歩の行き道は毎回こんな感じです!(爆)

遊歩道の途中まで歩き…youtien[1]さあ~Uターンしようか!と言った途端に歩調が急に速くなり! 慌てなくてもいいのに、焦って歩くせいで後ろ足が着いて行けず~よろめいてしまうお婆さんなのです。(困)

7L2A86297L2A86347L2A8624

昨日書いた実留紅のおむつの件は~もう暫く、何とか穿かせないで、様子を見ながら行こうと思っています・・・・

////////////////////7L2A7267

pureoes[1]相変わらず少し遅くなった午後の散歩時には雲が多く寒々しさも倍増の散歩も、ワン達は元気一杯です~♪7L2A83637L2A8222

7L2A8242 雲の合間から刺す夕日が海に写って綺麗でしたよ!7L2A83717L2A8381 7L2A83747L2A83777L2A8378 kirakira[1]鵠沼の海岸から見た江ノ島のイルミネーションです。 まだ少し薄暗い中で……暗さが足りないかな?~(笑)

今日の午後の散歩は珍しく晴れて2時過ぎに海岸へ出ましたが、ものすごい風です~(汗) 7L2A8641……と言うわけで急遽~山に変更しました……折角”晴れてもこの風じゃあ~海岸はNG!せめてお正月の3が日ぐらい穏やかな晴れの日が続きますますように!~(笑)   ……とココで携帯が鳴り~チョット、アルツハイマー気味のオヤジ(笑)…紅葉のシャンプー日だった事をすっかり忘れてました。……ase[1]

7L2A86467L2A8655 急いで山を降りる事20分!しかも龍口園の一番上!(ううう…) nemui[1]久々に寒いのにたっぷり汗をかいた一日です。 ……ああ~疲れた!~(笑)

 

 

●チョッチねぇ~健忘症… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.