★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 22nd, 2012)

●ちっちゃな虫…?

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, Diary 日記| ●ちっちゃな虫…? はコメントを受け付けていません

i4[1]今日は朝から雨です・・・不思議と雨が降っても~丁度”早朝の散歩時には雨が止んだり…早朝散歩が終わると同時に降り出したりと・・かなりタイミングの良いほうで最近はほとんど早朝での公園の散歩は雨の日でも出来ていました。

今朝の湘南はもう多分”3時過ぎ?から降り出した雨で、早朝はまだ強く降ってはいないのですが、止む事も無く・・・   本当に久し振りにあまり(全く”~笑”)行きたくない(雨で洗われないのでなんとなく汚い!)弥勒寺の高架線下で歩かせました。   そして高架線下のような場所での緩い〇ンPーは下を汚すので最悪です!

kirakira[1]実は昨日の午後と今日の朝までの紅葉の〇ンP-がとても気になっていたのです・・・・IMG_2171

続きを読む »