★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 6th, 2012)

●実留紅も今日で満13歳!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, OES軍団, 歳とると~| ●実留紅も今日で満13歳! はコメントを受け付けていません

最近更に暗い朝!公園の散歩を終えた頃やっと少し明るくなり~段々~翡翠撮りも難しくなってきました。 しかも今月に入ってからはあの、まさお君ったら~何時も居た場所から早朝の食事場所を変更してしまいました。 しかもその場所は湿地帯の木道の途中! ワン達を待たせる場所も無く・・・・

雨上がりなど~その場所に行くまでの地面の事情が最悪!~(笑)とてもワン達を歩かせる気にならない環境なのです・・・  おまけに年配の実留紅にはだいぶきつい坂道まで存在して~(たいした坂じゃあ無いんだけどねえ~!……笑”)

そんな感じで少し明るくなるまでは鳥撮りもお休みせざる終えない感じですが・・又まさお君が以前の縄張りに戻ってくるか?いいや…それとも別の翡翠があらわれるか?微妙なところです~(笑)

続きを読む »