★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 21st, 2012)

●参ったなぁ~

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●参ったなぁ~ はコメントを受け付けていません

昨日勝手に勘違いして早朝散歩に連れ出さなかった実留紅は今日が本当のシャンプー日”・・・又、今朝も早朝散歩は無しでチョット可哀相な気もしますが~シャンプーはかなり疲れるので止む終えません~(笑)IMG_7068sa2[1]…という訳で今朝も公園の散歩は実留紅と夢眠だけ!此の2ワンだと速く歩けるし、昨日も今日も長い距離を歩かせても(実留紅が居るときの5倍かな・~笑”)…     それでも実留紅が一緒の時と同じ時間しか掛からず、せっせと歩けると今朝のような早朝の寒さも全く苦にならないものです~(笑)IMG_0108

続きを読む »