★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 20th, 2012)

●達人(鳥)…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●達人(鳥)… はコメントを受け付けていません

tonaoes[1]今日は試しに早朝の暗い中、ちっちゃなカメラでワン達を撮ってみました・・・パワーショットの光学50倍ズーム/F値3.4~6.5…… これがなかなか明るい所では素晴らしい画像が撮れる時も……たまにあるのです!~(笑) しかし早朝の薄暗い中では、普段一眼の明るいレンズで撮っているオヤジには、後でパソコンに落として見ると……手振ればっかりの初心者の様な写真ばかりでした。~(笑) 中でも使えそうな写真での投稿です~(爆)

IMG_0661IMG_0665 kirakira[1]何故2ワンだと言うと……今朝は実留紅がシャンプー日と勘違いをし、お年寄りの負担を軽減!疲れないようにと早朝散歩を遠慮させ紅葉と夢眠だけの朝だったのですが・・・・ 実は明日が実留紅のシャンプーでした!~(笑)

続きを読む »

 

●江ノ島の野良猫…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩| ●江ノ島の野良猫… はコメントを受け付けていません

日が昇るのが遅くなった今は早朝の散歩時にはほとんど翡翠撮りが出来なくなってきました。 折角”早朝散歩の楽しみの一つになって来た此の頃~まさお君に逢えないのはとても寂しい感じです~(笑) まあ~明後日が冬至で又段々日が昇るのも早くなるでしょうから……明るめな朝はどうにか撮れるかな?~(願~笑”)7L2A82447L2A8181昨日の朝は少し明るめだったので、まさお君撮りに挑戦しました。~♪・・・しかし折角”ホバリングまでもしてくれたのにカメラの設定が駄目で真っ暗!設定を直し~ari_1[1]明るく撮れた写真も腕の悪さで微妙にブレブレ~(汗)まだまだ鳥撮りの腕前は3流~いや4流です。……(笑)

続きを読む »