★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●達人(鳥)…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

tonaoes[1]今日は試しに早朝の暗い中、ちっちゃなカメラでワン達を撮ってみました・・・パワーショットの光学50倍ズーム/F値3.4~6.5…… これがなかなか明るい所では素晴らしい画像が撮れる時も……たまにあるのです!~(笑) しかし早朝の薄暗い中では、普段一眼の明るいレンズで撮っているオヤジには、後でパソコンに落として見ると……手振ればっかりの初心者の様な写真ばかりでした。~(笑) 中でも使えそうな写真での投稿です~(爆)

IMG_0661IMG_0665 kirakira[1]何故2ワンだと言うと……今朝は実留紅がシャンプー日と勘違いをし、お年寄りの負担を軽減!疲れないようにと早朝散歩を遠慮させ紅葉と夢眠だけの朝だったのですが・・・・ 実は明日が実留紅のシャンプーでした!~(笑)

IMG_0669IMG_0667 ari_1[1]今朝も割りと明るかった早朝!散歩と休憩の後で紅葉・夢眠には車の中でチョット待っていてもらい……10分間の翡翠撮りです~♪  池の方を見渡しても居ません!川岸に戻っても・・・と思ったら~♪waiwai[1]まるでオヤジを待っていてくれたかの様に~ホバリングを始めてくれた…まさお君です~♪7L2A82777L2A82827L2A82857L2A8289 まだ朝の丁度”7時!明るくなりかけの中で、SSが稼げず綺麗な飛行姿も羽根も良く写りませんでしたが、(まだまだ未熟!)目の前でパフォーマンス披露です!~♪7L2A8294まさお君って他の翡翠と比べれば~本当に良くホバリングをしてくれる……翡翠の中ではホバリングの達人(鳥)なのです!~(凄) ほんの2~3分の間に2回もホバってくれ・・・・hakushu[1]たった10分間の早朝~翡翠撮りも超”満足のいく今朝でした!7L2A82967L2A8309

風が冷たかった今日の午後も湘南は良い天気で気持ちはポカポカです~♪………(笑)

IMG_2968IMG_2951IMG_2966

 

●達人(鳥)… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.