★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 12th, 2012)

●汗汗汗・・・

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, ???, Diary 日記| ●汗汗汗・・・ はコメントを受け付けていません

又、同じ様な事を書きますが~今朝も本当に寒かったです。 芝生には霜柱が立ち公園の小さな池には氷が張っていました!7L2A7898手袋をするとワン達のリードが滑り、なんとなくしっくりこない感じで、今までは手袋なんて使ったことが無かったのです。 

しかし今年は特に冷たく感じ(歳のせい?~笑”)…しかもショルダーバッグからカメラを出すとまるで氷を持つ様な感覚で,とうとう手袋愛用者になってしまいました~(笑)7L2A7903 

少し明るくなって~まさお君も現れてくえたのですが、運悪く遠くて暗い橋の下・・しかも…もう時間切れです~(泣)

続きを読む »