★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 26th, 2012)

●まだ居た~ミヤコドリ!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●まだ居た~ミヤコドリ! はコメントを受け付けていません

i4[1]暮れもだいぶ押し詰まってきました。仕事柄~なんとなく焦りが出てきたオヤジで……(笑)チョット忙しい感じです。 あいにく湘南の天気予報では今の所”朝の予報では土日(29日・30日)が雨マークが付いてしまい…一番肝心な時が雨くさいって・・・参りました!ase[1]

kirakira[1]今朝もいい天気で風が強くなる予報でしたが早朝は風もなく、ただ冷いだけ~(笑)の公園です。今日は紅葉と夢眠だけの早朝散歩で、快調にツカツカ歩き…少し寒さも紛らわせられた散歩です~♪7L2A86617L2A8662

続きを読む »