★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 31st, 2012)

●ちっちゃな啄木鳥…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●ちっちゃな啄木鳥… はコメントを受け付けていません

 

hata2[1]年々早まる大晦日!~(笑)

当サイトをご覧戴いている皆様、本年も大変お世話になりました。

どうか良い年をお迎えください~♪

来年も今年同様~宜しくお願い致します!

hanaoes[1]今朝の早朝散歩は仕事の関係で3日間出せなかった実留紅も一緒です!大晦日の早朝散歩納めも3ワン揃って出来るのももうこれが最後かもしれません。  実留紅の歳から言っても~もう13歳で…歩いて付いてこれるのは今年の暮れが多分”限界か?と思います。~(寂) …って又、来年の大晦日も同じ事を言っていたら嬉しいのですが~(笑)IMG_9445

続きを読む »