★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 27th, 2012)

●散歩したのに…?

Topic: ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~| ●散歩したのに…? はコメントを受け付けていません

nakayosi4[1]今朝が最高に寒かったかも? ……って毎回同じように寒い寒いと言って~(笑) それでもなんとか早朝散歩は頑張っています~♪ 今朝も公園に人はほとんど居ない状態で、やっぱりこれだけ寒いとワンの散歩の方も、ジョギングや健康の為に歩いている方も少し時間をずらし、日が昇ってからの散歩にしているのでしょう。

ari_1[1]予報では朝から晴れなのに早朝の空はどんょりとした雲に覆われ散歩を終えて休憩場所に戻っても明るくならないし、指先だけ出ている手袋をしていても、冷たいカメラをショルダーバックから取り出す気も起きず~(笑)わざわざ…重たい思いをしながらカメラを背負った散歩なのに……珍しく今朝の早朝散歩の写真はゼロです!~(笑)7L2A0086マナちゃん(推定14歳!)

続きを読む »