★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 30th, 2012)

●肝心な時の雨~凹

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 雨~凹, Diary 日記| ●肝心な時の雨~凹 はコメントを受け付けていません

nemui[1]何時も4時45分~5時の間に起きるようにしています。・・・体内時計と言うのか?ほとんど5時少し前に必ず目が覚めまて(自分でも凄いと思っていますが~笑”)布団の中で・・・ああ~もうチョット寝ていたいなぁ~なんて考えながら5時にセットされた携帯のアラームで自分自身を奮い立たせ~嫌々起き上がるの毎日なのです。……(笑)  ari_1[1]まあたまにはアラームが鳴る前に気持ちよく~(笑)さっさと起きれる場合も3日に1回位はあるのですが・・・・(爆) 7L2A5088  (写真菜全部在庫から~)

……という感じで、今朝も5時前に目を覚まし・・・ああ~そういえば昨夜の予報で今日の朝の6時頃は曇りマークになっていたなぁ~!と、窓から外を見るとまだ道路も濡れていません。  起き上がり何時も通りにワン達に食事を与え、支度をし終わり、夢眠を連れて玄関から外に出ようとすると・・・なあ~んだ”雨~降っちゃてるじゃん!  確か、起きた時に見た外の道路は濡れてなかった様な気もしましたが・・・?(寝起きで見間違え”かな~?)

勿論”早朝散歩はNG!だし…… 仕事上では最悪な・・暮れも押し詰まった肝心なこの30日での雨は………参ったなぁ~!

続きを読む »