★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●悩みどころ…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

昨日もですが、ここのところ天気予報では晴れでも日中は曇りが多い湘南で薄ら寒い日が続いている様です。 仕事柄、押し詰まっての雨はだいぶ影響があり……予報ではどうやら、土曜日だけの雨マークで少しホッとしているところです。7L2A8598

昨日は午前と午後に~勿論”ワン達の散歩をしてから鳥撮りに励んできました~♪     そのかいあって、まあまあ収穫はあったみたいですが、kirakira[1]なんか納得のいかない写真が多いです!………オヤジの腕ではまだこんな物でしょう~(笑)

7L2A83917L2A83967L2A84117L2A8420   

かなり保護色でわかりずらいですが~鳥撮り初心者のオヤジは初めてのソウシチョウです。  今一”ピントが来てません~(笑)でも初めてのソウシチョウなので載せちゃいました!~(爆)

7L2A84307L2A8435  自宅から100m位離れた神社の池にいつもいる女の仔の翡翠です。

7L2A84747L2A8525 何時もの公園のまさお君の縄張りに入ってきた男の子!・・・まさお君は現れませんでした……大丈夫かなぁ~?

7L2A85737L2A85357L2A8546草食のちっちゃくて可愛いエナガ……動きが早くて撮るのも大変でした!

アオジ⇔7L2A8443対岸から撮った後ろが煩い写真です~(汗)

kuraoes[1]昨日はワン達の写真は久しぶりにフィッシュアイレンズで遊んでみました。たまにはいいかも~(笑)

7L2A85797L2A85837L2A8600ari_1[1]昨日とうとう実留紅がお漏らしをしてしまいました。   当人は多分”トイレに立とうと思ったのに足が思うように動かず、気持ち通りに行かずにやむなくお漏らししてしまった感じです。 まあもう13歳!今まで良く頑張ってチャンと出来ていた事を褒めてあげなくっちゃね~♪7L2A8590

baikin_2[1]さて…毎日の自宅でのお留守番時にオムツをはかせようか? それともまだ自分で立てるならトイレシーツの方が気持ちがいいだろうし・・・・少し悩みどころです~(笑)

●悩みどころ…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.