★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒かった昨日…今日も寒いけど(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

かなり寒かった昨日~午後からの雨の予報で出掛けることも無く、自宅近辺でのワン達の散歩と鳥撮りで……ワン達の散歩に5回出て、翡翠撮りの俳諧を~(笑)3回!・・自宅を出入りする度に~『え”又、散歩?』 …と、外に出る雰囲気を読み取った其の度に玄関に出るドアーの前で待機するワン達です~(笑)

 銀杏の葉の絨毯が黄色から茶色っぽくなり更に寒さを感じます~!

///// 兎に角寒かった昨日”早朝にワン達を散歩させその後直ぐに~まさお君を撮りに行ったのですが、小さな池にも川沿いを見ても見つけられませんでした~!…と鳥撮りの師匠が『向こうにいましたよぉ~!』と知らせてくれて~♪      だいぶ離れた場所で…まさお君です!(笑)

     運悪く人が通りかかり、又~何処かに行ってしまいましたが~(惜)

休日でゆっくり落着いて鳥撮りをはげもうと思ってワンの散歩を終えて(自由の身~♪)家を出たのですが、寒さに勝てず一時帰宅です~(笑)自宅についてからチョット自宅前の川を確認すると~居ました別のカワセミ君です~♪

   撮る場所を少し変えてファイダーを覗いていたら…にらまれてしまいました~(笑)

朝食をとってから陽が射してきたので再度~翡翠撮りに自宅付近の川沿いを歩くこと5分!又、別のカワセミが居ました~♪ しかも…何日振りでしょうか女の仔♀です!

多分”この仔は依然撮った自宅の近くの神社の小さな池に居た女の仔のようですが~?

海老さん~GET!

          ////////////////////////////////////////////////

  昼前には又雲っていきなり寒くなり、夕方の散歩も薄暗くて冷たい風で寒さ倍増です~・・でも夜まで雨は降らずにラッキーでした~♪

 

●寒かった昨日…今日も寒いけど(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.