★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●勘違い…(汗)

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, Diary 日記, OES軍団, 海岸, 散歩|

早朝散歩はまだ真っ暗!~まあ”毎度の事なんですが~(笑) 外灯の明かりだけで、フラッシュも使用せず全くの素人でも~なんとか撮れちゃうのが凄いと思いますし・・フィルムの時代からデジタルに変わって、何枚撮ろうが~タダ!パソコンが一般化され・・今のカメラマンって本当にお金がかからず~好きなだけ撮っても失敗したら捨てるだけって…前は高いフィルムを買って又現像にお金が掛かり…なんだか申し訳無い様な気さえします~(笑)

 

昨日シャンプー予定と勘違いして、疲れては可哀相と早朝散歩を遠慮させた実留紅~後からカミさんが会社に連れて来て……さあ今日は実留紅と紅葉がシャンプーだぞ!…と、予定表を見たら来週の月曜日でした~(笑)   物忘れとか勘違いとか年々頭がボケて来る感じで……あと10年先は~どうなっちゃうんだろう~と・・・・・(汗)

信号も無く車も通らない早朝の公園での散歩は3ワン揃って出来ることは出来ますが…海岸での散歩は砂浜に連れて行くまでがお婆さん実留紅にとってはチョット大変!~そんな訳で実留紅1ワンと、紅葉・夢眠との2回に分けての散歩です。

・・天気は今一”風も少し強くて寒々しい海岸ですが……まあ~でも、実留紅にとっては久し振りの海岸です。  又、晴れた日にでも連れて来てあげよう~♪

そうそう~先日公園で不思議な物を見つけました・・・鳥の巣にしては小さ過ぎるし…蜂の巣か何かとは思うのですが~? 木の枝に作られた奇怪な物~(笑)……土で出来ているのかな?⇔これ!って?

いったい何なのでしょう~??

●勘違い…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.