★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう~12月…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, OES, 海岸, 散歩|

あ~もう12月です……嫌だなぁ~!こう言って、毎年同じ事を言っているようで~年々早くなる一年!(焦) 『こんな事ではいけない!』…と思いながら毎年一年が早々と過ぎていってしまいます。~(笑)

毎朝暗いうちに自宅を出て、同じ感じで散歩をし・・今年違ったのは今年の初めに最作が居なくなり、パティーまでも虹の橋へ、年々寂しい感じになっています。昨日は早朝散歩を渋った実留紅も、今朝は自分から居間から玄関に出るドアーの前で~ニコニコしながら開くのを待っていました。~(呆)

 

冬至まであと20日……この間が唯一”翡翠撮りが続けられるか?微妙な暗さが増します~(笑) 今朝は折角”名前までつけた~『まさお君』早朝の短い時間帯ですが現れませんでした!  珍しいなぁ~どうしちゃたんだろう??

(ワン達を繋ぐ時は実留紅だけ少し離して繋がないと…興奮した時など~とばっちり”を受けて倒されてしまうと困るからね!)

今朝は~まさお君が居なかったので……昨日の午後の散歩で撮ったジョウビタキのメス♀!……関係ないけど!~(笑)

そうそう一昨日の午後の散歩で……東浜を歩いていると、波打ち際で撮影をしていました、こんな時に限って、たいした望遠でもないレンズを付けていて・・・(残) 遠すぎてハッキリ解りませんが、見たことあるような?俳優さん?

丁度”……『はい本番!』の掛け声が聞こえ・・・砂浜を自転車を押して5~6m歩くだけの…やけに短いシーン!の撮影でしたが・・・・(誰でしょう~?)

その後、少しは慣れた江ノ島の橋の袂で休憩していると・・この役者さん?がやってきて……『一緒に写真~良いですか?』…って、勿論”オヤジとじゃあ無いよ!~(笑)

携帯でワン達との写真を撮っていたけど……きっと一昨日か昨日のこの人のブログに載っていたのかもねぇ~・・・・?  波も無く、平日の曇り日”……本当に静かで平和な海岸です~♪(爆)

 

 

●もう~12月… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.