★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●『まさお君』?

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩, 思い出|

早朝散歩では散歩を終えて休憩場所で休憩していると遠くに陽が当り始め、今の時期は朝日に当れない我が家です。 この場所に来ると、かって何時も横に居た最作が居なくなった後~何かぽっかり穴が開いた感じでした。…… その上、つい先日まで居たパティーまでもが急に居なくなると・・・凄~く!変な感じです。

昨日は実留紅も喜んで早朝散歩に参加したのですが~↑何故か今朝は出掛けに玄関から居間へのドアーを開け~『さあ~実留紅”行くよ~!』…と何回呼んでも、目の前で寝そべったまま~目が合うとそらしてしまいます…(笑) なんだか今朝は行きたくない(歩きたくない!)気分だったようです。

今朝はずっとたった2ワンだけ……5頭で並んで歩いていた頃と比べるとやけに寂しく、早朝の寒さも染み渡る感じですが・・・今朝は判断を誤り~昨日の様に寒いかと~ジャンパーの上にコートをはおり…少し汗ばんでしまったオヤジです。~(笑)       ///////////// シジュウカラとモズ・・・

今朝のカワセミ君~  ほとんど毎朝の様に顔を合わせるこのカワセミ君に名前をつけようと………決まった名前が~『まさお君』に決定です。…最近”人間では少なくなっている(ほとんどいないかな?)名前で、ポチタマのまさお君を連想してしまいますが・・・(笑)

 橋の袂のこんな背景の悪い場所から……まだ朝食を済ませた訳ではなさそうなのに~全然”動いてくれません! ああ~!もう早朝散歩の時間切れじゃん! ~(汗)

・・実留紅と一緒で、今朝は全然”動きたくない気分だったようですがぁ~(爆)

 

 

●『まさお君』? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.