★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 27th, 2012)

●出血……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●出血…… はコメントを受け付けていません

日曜日は実留紅1ワンでのんびりと歩かせました。・・と言うのも…先週、早朝散歩の時”短いコースを歩いて何時もの休憩場所まで来ると実留紅の左足が血で染まり・・・ええ~!ああ~きっとシャンプーの時に少し深めに切られた爪から~股関節の悪い実留紅!引きずって歩くせいで又~出血してしまったのか~?と思っていました。

しかし爪からので出血ではなく、歳のせいで縺れた足ので足の甲の方を擦ってしまったらしく指の付け根の部分からの出血でした~ それからは実留紅だけで外に出すようにして様子をうかがっていましたが、久し振りに明日の早朝散歩には実留紅も一緒に連れ出そうと思っています~♪…はたして? 続きを読む »