★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 29th, 2012)

●霜…注意!

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●霜…注意! はコメントを受け付けていません

本当に寒く感じるようになってきましたが…まだまだフロントガラスが凍るほどでもなく、これからがもっと寒くなるのでしょうけど・・今朝も~もう十分寒さを感じます~(笑)今日は満月かな?…やけにお月様が真丸で綺麗です~♪

我が家が公園に着いて歩きだす頃って~まださほど川からの霧は出てい無いのですが、暫く歩くとグッと気温も下がるのでしょう~……立ち込める川からの朝霧です。 公園の柴も、ベンチやテーブルも霜で真っ白!小さな池の木道も霜が凍りかけてツルツル!…翡翠撮りに熱中して落ちないように気を付けねば!~(笑)

続きを読む »