★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 3rd, 2012)

●もう歩けないのかも…と?

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●もう歩けないのかも…と? はコメントを受け付けていません

水曜日の夜からなのですが、実留紅の足(後ろ足)がだいぶおぼつかなく…… 今までは苦労してもなんとか一人で立てる状態だったのに、ほとんど自分自身では立ち上がることが出来なくなってしまい・・・ 水曜日の夜の感じからすると、一昨日の朝の散歩も~きっともう駄目かとも思ったのですが~……

幸い一昨日の朝は少し調子が良いみたいで~早朝散歩には連れて行き、今までよりも更に短い散歩にしました。  一昨日の午後のシャンプーの事もはたして大丈夫かと~かなり気になりましたが、実留紅の事は良く知っているトリマーさん達なので……よ~く!お願いしてきました。

続きを読む »