★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 17th, 2012)

●モデル…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●モデル… はコメントを受け付けていません

予報では9時頃から雨だった今朝…はたして早朝散歩へ出れるかと?……玄関を出るとまだ真っ暗! 公園に着いて歩き出しても一向に明るくならず、暗いレンズの望遠では~ノイズだらけの写真になること必至!~(困)

もしかして早目に降り不出してしまう雨の危険から、昨日は実留紅をパスさせ紅葉・夢眠で早足での~おまけ付きの(笑)長い方のコースです。     なんだか生暖かい風が吹き、本来なら明るくなるはずの時間帯なのに厚い雲のせいでしょう~6時半近くになってもまだ薄暗いままでした。  そんな薄暗い中でもホバってくれたカワセミ君!~♪♪

続きを読む »

 

●朝は暗い…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 自然, Diary 日記, 歳とると~| ●朝は暗い… はコメントを受け付けていません

冬らしい陽気になり、一昨日の夜今シーズン初めてストーブを点けた我が家です。早朝の散歩の後の休憩で毎朝~缶コーヒーを飲むのですが自動販売機がホットの季節になると何故か無糖のコーヒーが無くなり、仕方なく微糖のコーヒーを飲んでいたのですが・・・なんと今シーズンから夏場ずっと飲み続けた無糖のコーヒーがホットになり~♪ チョット嬉しいオヤジです。 きっと!我々が毎朝飲んで貢献して~販売量が伸びたせいかもしれません~♪ しかしこんな事で喜んでいるなんて……なんて単純なのでしょうか!~(笑)

日増しに暗くなる朝・・・6時半近くにならないとカワセミ撮りは駄目になってきました~~(悲)

続きを読む »