★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 14th, 2012)

●両立ならず…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, Diary 日記, 散歩| ●両立ならず… はコメントを受け付けていません

昨日も良い天気だったのですが早朝は寒く、昼前から急に暑くまたその後は寒いと…なんだか温度の上がり下がりの激しい一日でした。 早朝散歩にカワセミを撮ろうと望遠レンズを付けると近くに居るワン達が綺麗に撮れないしおもちゃの様なコンデジだとまだ暗い早朝ではノイズだらけの写真になってしまいます。~ どうも両立は難しく、昨日の朝はカワセミ撮りを半分(笑)諦め一昨日も昨日も鳥撮り用のレンズではないレンズでした。~(爆)昨日も公園に着いた時より暫く歩いてからの方が温度が下がるのでしょう~暫くしてから川からの朝霧が更にたちこめます。

 

続きを読む »