★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●モデル…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

予報では9時頃から雨だった今朝…はたして早朝散歩へ出れるかと?……玄関を出るとまだ真っ暗! 公園に着いて歩き出しても一向に明るくならず、暗いレンズの望遠では~ノイズだらけの写真になること必至!~(困)

もしかして早目に降り不出してしまう雨の危険から、昨日は実留紅をパスさせ紅葉・夢眠で早足での~おまけ付きの(笑)長い方のコースです。     なんだか生暖かい風が吹き、本来なら明るくなるはずの時間帯なのに厚い雲のせいでしょう~6時半近くになってもまだ薄暗いままでした。  そんな薄暗い中でもホバってくれたカワセミ君!~♪♪

何回もホバってくれたのですが、暗いレンズのせいでAFが迷いっぱなし!(…と、道具のせいにして~笑”)しかも腕が3流となると~(爆)ピント甘”甘”のホバリング写真です。

散々運動した挙句”…『駄目だこいつは!~仕方ない撮らせてやるか!』…とでも思ったのでしょか?小さな池の木道の方で……『さあ~撮れ!』 と、ポーズをとってくれるカワセミ君です。・・・(笑) ホバリングがまともに撮れないオヤジに~静止して『早くしろ!』…と、チョット~モデル感覚の今朝のカワセミ君で・・・きっと鳥撮り初心者へのサービスでしょう~~(笑)

///// ワン達はと言うと、散々”待たされ……『いい加減に早くしてくれよ!』……と、ふてくされ顔です~(笑)

●モデル… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.