★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●紅葉見物?…(笑)

Topic: お友達~♪, 季節, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, OFF会, 景色|

足柄のドックランで遊ぶ予定が……先に付いたトア家から連絡が入り、土曜日の大雨で延期になってしまった大きなOFF会が2件入っていてNG!急遽~箱根の芦ノ湖パノラマパーク(旧:ピクニックガーデン)に変更! 紅葉を見ながらのドライブです~♪流石に紅葉の時期とあって仙石原からの道路も所々渋滞!~ でも意外と早く着きました……♪

駐車場に車を止める寸前に少し大きな鳥?が3羽!駐車場に車を止めてチョット鳥撮りです~(笑)

 藪の中に逃げられてしまいましたが証拠写真です~(笑)…キジの♀のようにも見えますが?チョット違う様ですが・・・? 駐車場に戻ると~トア家も既に到着~♪クリス家・マリー家も現れ紅葉見物渋滞にはまった~ソフイー家と賑やかに~♪

 久し振りに芦ノ湖も綺麗に見えこの眺めは最高かも~♪ 遠くに見える観光船も紅葉見物で凄い乗船客です!←コンデジ1200mmの脅威!~(笑)

 芦ノ湖をバックに集合写真を撮り……帰りの渋滞を見越して早目の撤退です~(笑)

////////////

●紅葉見物?…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.