★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●少しは長く…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

一日中雨だった昨日の日曜日!全然止まないどころか波のように強くなったりと~一歩も外には出れないワン達です。 上流でもかなり降ったのでしょう~我が家の目の前の引地川の水位もかなり上昇し茶色い水が勢いよく流れていました。

飽きずに降り続いた雨も止み、やっと今日は朝から雲の合間の晴天の青い空が見えはじめ…やけに眩しく感じます~♪

///////////////////

昨日の雨のせいで2日間”散歩がお休みだった実留紅も今朝は呼ぶと直ぐに玄関まで来て~……やっぱり、歩くのはいやだけど~(笑)外に出れるのは嬉しいみたいです~(爆)

  雨上がりなのに涼しくてカラッとした空気でお婆さん(実留紅)の足取りも軽く~♪ 何時も通りの距離を歩かせようと思いましたが、又、後ろ足が絡んで歩けなくなると困るので半分の場所からUターンです。

午後の散歩も爽やかでしたが暫くすると強い日差しで~日向は暑くて日影を選んでの散歩です。 それでも水族館の先まで歩き・・・やっと夏場のあのとんでもない暑さからは脱したようで、段々と長い距離を歩ける様な陽気になって来ました~♪ 暑くて汗をかいても~なかなか気持ちのいい汗で少しは長く歩けるようになってきたみたいで…歩く歩道の温度を掌で確認しても~以前ほどの暑さは無くワン達もこれなら少し長く歩かせても大丈夫でしょう~♪

//////////////////

江ノ島水族館の前の植え込みに可愛い草(こけ?)で出来た、ペンギンのオブジェ~♪の前で………

 

 

 

●少しは長く… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.