★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●変化…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 海岸, 散歩|

雨上がりでどんよりした雲!昨夜散々降った雨が又降り出しそうな嫌~無くも行きです。又、何時降りだすか解らない感じで、行きたかったみたいですが、今朝の早朝散歩には実留紅は欠席させました・・・ 公園の人も何時も寄りグッと少なく寒いくらいでトレーナーをはおり丁度良いくらいなな陽気です  今日もカワセミ撮りのコースを歩きましたが…現れてくれません!もう1週間も見てない様な・・・・かなり嫌われているようです~(笑)

カワセミを撮ろうとすると、望遠のレンズで一番広角側でも224mm……ワン達を取るときは7~8m以上離れないと撮れないのが~チョット不便です。~(汗)それでもテレ側で640mm・・・これではカワセミ撮りにはだいぶ物足らない感じです! カワセミ君何処へ行っちゃったんだろ~(笑)

寒い位な陽気は午後も続き夕方の散歩では本当に気持ちのいい(チョット”寒いかな?)海岸を片瀬漁港まで行くと丁度~富士山の横の太陽に沈むところです~♪  ・・・此の太陽が沈んでから暫くは空の雰囲気が走馬灯のように変化して~なかなか見ごたえがあります!最初は黄色っぽく…暫くするとオレンジ色から真っ赤に変わり……今日はその後~ピンク色に染まる空~♪ こんな夕焼けを見ていると、なんか明日は晴れそうな感じもしますが……天気予報は曇りです!~(笑)

 

●変化… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.