★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●タイミングいいぞ!

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, 散歩|

昨日のリベンジに頑張ってなんとか手振れを起こさずに…今日こそバッチリしたカワセミの写真を撮ろうと意気込んで早朝散歩に出掛けましたが・・・今日は何故か全く姿を見せてくれないカワセミ君です~(泣)    まあ~ずっと待っていればそのうちに多分”現れるのでしょうけど、仕事前の朝の貴重な時間はそれほど余裕も無くて、居なければ直ぐに立ち去るしかありません。今朝はうす曇の朝で、予報も湘南は下り気味…… 出鼻をくじかれた感じです~(笑)やはり鳥君たちも晴れて気持がいいほうが活発に動き回るようで、カワセミどころか必ず居るアオサギも居ませんでした。

川縁を一周して何時もの休憩場所の近くまで戻ると、昨日が抗癌剤治療だったパティーも顔を出しました。 昨日よりなんとなく元気な感じに見えましたが、兎に角”抗癌剤を打てたことが嬉しい事です~♪ 舗装されてい無い川沿いの道は朝露で濡れた雑草でワン達の足は汚れてしまいます。~(汗)オールド飼いの避ける道…(笑)でもこのくらいなら乾けば大丈夫でしょう~(笑)

 

曇っていた朝でしたが昼前から又暑く・・・午後の散歩のタイミングを観ていたら時過ぎから急に黒い雲に覆われ・・・涼しくはなったものの不安な雲です。  5時過ぎまで様子を見て車で片瀬漁港まで~ 涼しいはずです風が北東からの風に変わっていました。 きっと今夜は気持ちよく練れるのかな?……って、オヤジは何時でもエアコンのお世話になっていますから~関係ないけどね!

散歩から戻ったらいきなりゴロゴロと雷が鳴り響き…事務所で紅葉がパニックです~ オヤジの机の下の足元に隠れ!……よだれダラダラ!~(笑)

昨日の早朝といい…今日の夕方の散歩も~なんてタイミングがいいのでしょう~~♪   ///////   勿論”雷の後は豪雨でした。

きっと車で行ってなかったらびしょ濡れだったんでしょうね!

 

●タイミングいいぞ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.