★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 20th, 2019)

◎二代目……

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ◎二代目…… はコメントを受け付けていません

予報通りの暖かな朝です、今日はスーパームーン……公園に着くともう位置的に西にある城址公園の影に入って隠れてしまいそう……慌てて鳥撮用の重たい望遠レンズのセットで月を撮りましたが、普段は三脚に乗せて撮る用に、手振れ補正はOFFにしてあったせいで腕力の無いオヤジでは支えきれずにボケボケの写真でした!~(笑) カメラをしまって夢眠を出し早朝散歩で歩き出すと、川沿いの『工事中立ち入り禁止』の道で火があがっていました。火の出ている対岸の目の前まで行くとオートバイが燃やされています! 散歩の知人が消防と警察に連絡~10分位してからサイレントと共にパトカーや消防車や救急車も着ましたが、もう炎も下火になり、勿論車は通れない川沿いの細い道です。  消防員が手持ちの消火器を何本か持って向かいましたが1本で十分でしょ~!

★スーパームーンと火災!~(笑)この位置だとまだ見えていたスーパームーンです!◎ この場所は3~4日前に若者が4・5人!~早朝のまだ暗い時間帯に原チャリに乗って集まっていたのを見かけましたが……きっとあの子達の仕業だな~!

 

続きを読む »