★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 5th, 2019)

◎噂の元…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎噂の元… はコメントを受け付けていません

昨日の早朝はだいぶ暖かかく、今朝もまあまあ暖かな早朝でしたが、厚い雲に覆われて明るくなってくる時間でもやけに暗く感じる朝でした。 曇っていると尚更~鳥達のでも悪く見かけたのはカワラヒワ・葦の間のガビチョウとガングロ君・モス♂ぐらいしか見れませんでした。

早朝鳥撮りの撤収時間に早朝散歩のお友達に…『最近”白い雀見ました?』 と聞かれ 『あぁ~あの仔は一昨日も一昨昨日も見ましたよ。…猛禽にやられたって噂もあったけど、元気でしたよ。』 と答えると………笑いながら~『もしかしたらその噂は僕が原因かも?』  犯人居ました!~(爆)

 

続きを読む »