★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 12th, 2019)

◎寒い~凹

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎寒い~凹 はコメントを受け付けていません

土曜日と昨日は雪の予報でしたが湘南はほとんど雪は降らずに…TVなどで言っていたほどの寒さはほどでは無かった気がします……って、いずれも公園の池や水溜りも凍ら無かったし、早朝散歩ではかえって今朝の方が寒く冷たく感じたし、公園の池も凍っていました。  少しずつ陽の昇るのが速くなって来たので最近”チョコット早めに家を出て(5時15分頃)、6時15分ぐらいまで公園で夢眠の散歩をしてその後に早朝鳥撮りをするのですが5時半過ぎから7時近くまで寒い中に居ると、結構~体の芯まで冷え切ってしまいます。  元気良く早く歩いて体をもっと動かせば少しは体も温まるのですが、なにしろ年寄りの夢眠の歩きが遅くて………合わせて歩くと全然体も温かくならないのです!~(汗) 今朝は特に寒く感じて…コレはマズイ!~(笑)と、公園からの撤収も少し早くしました。

まだもう少し暖かくならないと冷え切った体で風邪をひいちゃうといけないので、又少し散歩の歩き出しも遅くした方がいいのかなぁ~?……(笑)

 

続きを読む »