★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 1st, 2019)

◎トラさん…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎トラさん… はコメントを受け付けていません

昨日は雪の予報が雨だった湘南……北の方角に行けば雨も平気かな?なんて少し北に向っての公園です。 幸い雨に当たる事もなく昼過ぎには太陽と青空さえ見え。それでも急変がないかと空を注意しながらの公園散策だったのですが…予報に反してずっと暖かで気持ちの良い鳥撮り日和だった昨日です。~♪ 最初に行った公園ではお目当ての鳥さんには外れてノーシャッター……気をとりなおして直ぐに近くの公園に移り今度は前回ふられたトラさん(トラツグミ)狙いで……今回は近くで撮れたし、少し遠かったんですが枝どまりも撮れました。~♪  自宅近くの戻って来たときにポツポツと振り出してきて~なんとタイミングの良い~♪…なんて思いながらの昨日です!

 

続きを読む »