★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 18th, 2019)

◎早朝から快晴…♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎早朝から快晴…♪ はコメントを受け付けていません

昼間は暖かくても早朝は昨日一昨日より冷たかった早朝です……霜柱は立っているし水溜りや公園の池も凍って、ポケットに入れてあるホットカイロで指先を温めながらの3日ぶりの早朝鳥撮りでした。 今朝は早朝から気持ちよく晴れ、早朝鳥撮りも少し期待はしたのですが最近はガングロ君の起きるのも早く撮りに行き時にはもう何時ものねぐらから離れた撮れない位置に出て行ってしまっているし、大人気だったあの公園で1羽~頭の白い雀”すすちゃんも最近は少し上流の方に移動してしまったようです。

そんな感じで撮れたのは何時も居るモズ君~今朝は2羽確認でしました!~もしかしたらもう春!彼女ができたかな?~♪

夕方に夢眠の散歩で海岸に出ました……、きっと歩けば暑くなって上着はじゃまになると思って脱いでトレーナーで出掛けたら北西がらみの南風が少し強くて思ったよりも結構”寒かった散歩でした。~(汗)

 

続きを読む »