★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 9th, 2019)

◎クマタカ…

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, シャンプー, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材, 散歩| ◎クマタカ… はコメントを受け付けていません

湘南の6時から昼過ぎまでのあれほどしつこく言っていた雪の予報は外れて、降ってきたのは雨でしたしかも明るくなって陽の出た時間帯もあったほどした~♪ でも予定(予報)には無い雪が3時ごろから降り始めうっすらと屋根も白くなりなんか嫌な感じでしたが結局”積もる事も無く……。~(笑)  夢眠は朝も少し歩けたし、午後も長男が散歩をしてくれて、仮に明日の朝が外に出れなくてもストレスが溜まるほどではないでしょう~♪

鳥の写真は7日に行った林道での写真で、珍しく着いて直ぐにクマタカが出てくれましたが小鳥を撮る予定だった35mm換算で1,4倍のテレコン付けても840mmじゃあ全く歯が立たない遠くの~証拠写真程度です。 待つのが苦手なオヤジとしては超”重い三脚と雲台で歩くのは苦手だし……はたしてリベンジ出来るかなぁ~(爆) ……幸先が良いなんて思いながらまあその後は今期初撮りのカヤクグリや近くでサービスの良いアトリも撮れました~!

 

続きを読む »