★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 3rd, 2019)

◎無事でした~♪

Topic: ひとりごと, 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎無事でした~♪ はコメントを受け付けていません

公園のアイドルとなって、一時期は5・6人ものカメラマンが待機するほど人気者だった…ここのところずっと見れなかった頭の白いすずちゃん……猛禽にやられたと言う噂も広まっていたし……2・3日前には~『昨日の昼間に見たそ!』と言う毎朝”挨拶をするオヤジもいるし? 公園に来るたびに”見ないなぁ~なんて、雀の群れが居るたびにずっと注意深く探してはいたんですが~今朝やっとすずちゃん現われてくれました! 撒かれた餌を元気そうに仲間の雀達と夢中になって食べて~♪  だいぶ愛着も湧いて来ているし(笑)ちょっと”一安心で最近鳥達が少ない公園の……毎朝の鳥撮りのひとつの楽しみも又、継続出来そうです~♪

今朝のすずちゃんと木曜日に撮った某公園のシロハラ~♪

 

続きを読む »