★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 15th, 2019)

◎アトリは豊作…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎アトリは豊作… はコメントを受け付けていません

さて飽きもせずに3週も続けて林道に行きました。~(笑) …と言うのも何処のフールドも鳥の出が芳しくなく他は何処も鳥枯れの様です……前回も撮れなかったウソがお目当てだったのですが、カメラ何さんの話によると早朝は良く出ているようでしたが、又タイミングが悪いらしく今回は一度も見ることもなく残念です。 ベニマシコも今年は数が少ない感じで前回は撮れなかった雄のベニマシコもやっと撮れた感じです。 その代わりに去年まではそれほど多くは無かったアトリの群れがかなりの数で飛び交っていました。 とりあえず今日はアトリの写真と、水曜日に親水公園の池で見かけたゴイサギの成鳥を~♪

 

続きを読む »