★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●疲れても食欲!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OES軍団, 歳とると~, 散歩|

hartoes[1]連休の出だしは気持ちの良い天気が続いています。昨日の午後の散歩も暑いぐらいの天気で湘南の海岸は大勢の観光客が押し寄せていました。 きっと今日はもっと賑やかになるのでしょう~。IMG_3464IMG_3460爽やかな程よい冷たい風も出て…休憩してるとなんだか眠くなっちゃいそうです。~(笑)7L2A2862

ranoes2[1]今朝の早朝散歩で……ほんの少しの傾斜の場所でも登りはきついらしく立ち止まってしまう実留紅でした。 まあ歳も歳ですが気のせいかココの所~足のおぼつかなさが増してきた様な?…チョット”気になるなぁ~~!7L2A1595IMG_3406IMG_3447  baito[1]今朝は鳥撮りもやめて、何時もの休憩場所でたっぷり休憩~こんな時も実留紅だけはオヤジの言うことは無視!散歩中はハアハア言いながら疲れた感じで嫌々歩いているのに休憩となると勝手に歩き回り雑草のサラダにご満悦~(笑)・・・まあコレだけ食欲があるのですからまだまだ先は長そうです~(爆)IMG_3452

(実留紅が休憩中も一切座らず立ったままでいるのは………股関節の悪さから座る事がとても大変だ!と言う事もありますが・・・・。)

IMG_3494IMG_3492IMG_3505IMG_3499

●疲れても食欲! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.