★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 15th, 2013)

●暑かった今日…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, OES軍団, 歳とると~, 散歩| ●暑かった今日… はコメントを受け付けていません

i5[1]今朝は早朝から暖かく昼過ぎには事務所でエアコンの冷房スイッチを入れるほど暑くかったです。 久しぶりに会社の2階にある犬舎にワン達を入れ…勿論”犬舎のエアコンも入れましたよ!  ワン達に邪魔されないで仕事です。~(笑)7L2A3223昨日の早朝は実留紅の散歩を遠慮させましたが、今日は頑張って歩いてもらいました。  自宅近くで歩かせるときは直ぐに立ち止まり・・・もう帰ろうよ!歩けない!……と目で訴えてくるのですが、公園まで車で行く早朝散歩ではノーリードにして道草を食いながらもなんとか付いてくるのは・・・    syatyou[1]歩けないと言うよりただの年寄りの我侭なんでしょう~(笑)

7L2A32177L2A32097L2A3190

続きを読む »