★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 21st, 2013)

●雨~凹⇔ストレス!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記| ●雨~凹⇔ストレス! はコメントを受け付けていません

hanaoes2[1]寒い日が続いちゃって、しかも2日続けて雨~凹!なんだかブログもさぼり気味なこの頃です。代わり映えのしない早朝散歩も~出来るだけでもありがたいのに昨日からほとんど外には出せず、きっとストレスが溜まってきてるワン達なの意でしょう~(笑) 一昨日にシャンプーをしてもらったばかりの夢眠の事もあるし~・・止みそうも無い雨の今朝はワン達は全員自宅待機にしました~(爆)7L2A32857L2A3290

金曜日にお休みをとって、夕方何時もの小さな池で翡翠(まそお君)を撮ろうと行った時にはなんともう池に飛び込んだりとしてのです。 急いでカメラの準備をしたりしていた間に何処かへ~・・・    いや”きっと又戻ってくる!…と信じてずっと待機していたのに、結局暗くなっても現れず撃沈です・・・hiyo_shock1[1] サービス悪いぞ!

続きを読む »