★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 1st, 2013)

●オオソリハシシギかな?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●オオソリハシシギかな? はコメントを受け付けていません

sa2[1]今日は紅葉のシャンプー日で…行く前に夢眠と一緒に短めに海岸を歩かせ3時からのシャンプーです。  もう7月には10歳になる紅葉…シャンプーは意外と疲れる様で、もうそろそろお歳の紅葉もシャンプーの日の行く前の散歩は控えた方が良いかもしれません・・・

7L2A25517L2A2518  朝は明るかった空も2時過ぎには雲に覆われだいぶ暗くなって来ちゃったけど・・・・

続きを読む »

 

●さんにっぱ~♪

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●さんにっぱ~♪ はコメントを受け付けていません

tenkioes[1]昨日一昨日が嘘の様に今朝は早朝から明るい朝です~♪ 勿論”単純なオヤジはなんだか気持ちも晴れ晴れ!~(笑) 早朝が晴れているのは本当に久しぶりで、日の昇るのも早くなりだいぶ明るくhartoes[1]やけに爽やかに感じます~!

IMG_2376IMG_2374IMG_2384IMG_2378

続きを読む »