★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 17th, 2013)

●風…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩| ●風… はコメントを受け付けていません

hanaoes2[1]今日は朝から風が強い一日でした。早朝からの強い風…凹いやだなぁ~! 最近は全く翡翠君も現れてくれないし、チョット”ストレスが溜まって来ちゃいそうです。~(笑)  しかも今朝は実留紅に4時に起こされてしまいました!~(汗) まあ~毎晩、1・2回は立ち上がって体勢を入れ替えたいのか?鳴いて起こされるのですが・・・baikin_2[1]今朝は体を起こしてあげた後もしつこく鳴き止まず………?(原因不明?~ボケかな?…笑”)7L2A3255 kirakira[1]諦めて4時半前に起床でした・・・・・

続きを読む »