★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 14th, 2013)

●又居た!~(オオソリハシシギ)

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, 海岸, 散歩| ●又居た!~(オオソリハシシギ) はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]暖かくなると予報が出ていた土曜日”流石に有名観光地の江ノ島は人も車も沢山”出て~海岸線の渋滞も真夏の様でした!風も強くてWサーファ-も沢山海に出て楽しそうに乗っています。 昔と比べると風の強い日が本当に多くなってきた感じの湘南です。7L2A31137L2A3115

hartoes[1]最近江ノ島の弁天橋の補修工事で車専用の隣の橋に歩行者用の通路を造り、工事中の歩道としているのですが、この細い通路をいくら2ワンになってしまったとはいえ、大きなワン連れで込み合った橋の上を歩くのもなんとなく気が引けちゃってね!~(笑)

続きを読む »

 

●遅いゾ~筋肉痛…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●遅いゾ~筋肉痛… はコメントを受け付けていません

sa2[1]金曜日の夕方もチョコ撮りです。 ほとんど撮れない動き物(ただ腕が無いだけですが…笑”)をなんとか撮ろうと行ったのですが、着いた時にはもう既に大物を食べ終えた後で~全然”動いてくれないまさお君でした。7L2A30527L2A30347L2A3043

ari_1[1]翡翠君が動くまでは息を凝らしファインダーを覗いたままでピントを合わし続け…翡翠君の気分だけで~(笑)何時動くかもわからないままジッとひたすら同じ姿勢で待機していないと撮れない動き物”……普段はほとんど使わない背中の筋肉にガッチリ負担がかかり、背中全体がずっしりと重くなり…バッキン、バッキンになっちゃう翡翠撮りです~(爆)

続きを読む »