★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●遅いゾ~筋肉痛…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

sa2[1]金曜日の夕方もチョコ撮りです。 ほとんど撮れない動き物(ただ腕が無いだけですが…笑”)をなんとか撮ろうと行ったのですが、着いた時にはもう既に大物を食べ終えた後で~全然”動いてくれないまさお君でした。7L2A30527L2A30347L2A3043

ari_1[1]翡翠君が動くまでは息を凝らしファインダーを覗いたままでピントを合わし続け…翡翠君の気分だけで~(笑)何時動くかもわからないままジッとひたすら同じ姿勢で待機していないと撮れない動き物”……普段はほとんど使わない背中の筋肉にガッチリ負担がかかり、背中全体がずっしりと重くなり…バッキン、バッキンになっちゃう翡翠撮りです~(爆)

syatyou[1]歳をとると、この筋肉痛も次の日には現れず…2日目・3日目になると段々出てきて…4日目が最高潮の筋肉痛!~(笑) あぁ~”若い頃にはこんな後から超”重たく出てくるとは予想もつかなかったのに~~!7L2A30657L2A30597L2A3073 昨日の早朝散歩~♪7L2A29797L2A30787L2A30887L2A30997L2A31007L2A31027L2A3106 暖かくなる予報でも一昨日昨日と凄く冷たい早朝で、金曜日の早朝なんて公園の木道の上は夜露が真っ白になって、ツルツルに凍っていましたよぉ~! 7L2A3094

 

 

●遅いゾ~筋肉痛… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.