★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 16th, 2013)

●またかい…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●またかい… はコメントを受け付けていません

hartoes[1]本当に楽な早朝の暖かさです。ただ散歩の時に付いてしまう桜のヘタのせいで公園の遊歩道はNG!毎朝~歩いているのはアスファルトで舗装された農道の方だけの散歩になり……なんだか全然パッとしない風景ですが!~(笑) この嫌な桜のヘタ!まだあと一ヶ月ぐらいはワン達の足に絡みつくんだろうなぁ~・・・・7L2A32327L2A32427L2A3241

日の出の時間の早まりとともに散歩を終えた頃にはやっと東側の山の間から川縁に陽が当たりだすようになってきました~♪7L2A3249 続きを読む »