★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 10th, 2013)

●公園?楽園かな…?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ●公園?楽園かな…? はコメントを受け付けていません

i5[1]今年の春先は異様なほどに強い風が吹きまくっている様な感じで・・・・昨日も午後には凄い風! チョット仕事が忙しく早朝散歩に実留紅は辞退させました!~(笑)7L2A9555 撮る気十分なのに(笑) ココ数日はまさお君(翡翠)は姿を現してくれません。 あの豪雨以来、まさお君との出勤時間のタイミングがずれてしまっているようです~ase[1]   昨日の午後の散歩時は強風を避けて龍口時の山に行き……やはり水辺が無い山はいくら木が沢山生い茂っていても、鳥達の鳴き声も意外と少なく……

毎朝行く親水公園って、水辺もあるし、小鳥達の餌になる柳の木も多くて~野良猫も居るけど~(笑)本当に鳥達の楽園なのだと………今更ながら強く感じる午後の散歩です。

IMG_0018IMG_0013

続きを読む »