★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 24th, 2013)

●すぐ暑くなっちゃうかな?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, OES, 散歩| ●すぐ暑くなっちゃうかな? はコメントを受け付けていません

baikin_2[1]昨日は避けられないチョットしたから、絶対に朝の4時前に起きなければならない用事で、早目には寝たのですが起床時間がなんだかずっと気になってしまい・・・1時半頃に最初の目が覚めてから~その後は寝ては起きての繰り返しで全然、熟睡も出来ずにかなり寝不足のオヤジです。~hiyo_shock1[1]  若い頃は多少寝不足なんて~なんてことは無かったのに……思考能力の著しい低下で(いや!思考能力~0”)ボ~”っとしている頭!~(笑)昨日は…ほぼ死んでました。~(爆)IMG_3154kirakira[1]2ワンがシャンプーで夢眠だけの散歩。IMG_3152

続きを読む »