★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●痴呆症…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸|

hartoes[1]木曜日の午後の散歩少し風はあったものの空気が冷たく爽やかな海岸です~♪7L2A29377L2A2941青空に雲が綺麗なカラッとした風~~ 毎度お馴染み片瀬漁港でのんびりまったりの休憩です。最近歳のせいか長い距離を歩かなくなってきたかな?~(マズイなぁ~笑”)

baikin_2[1]先日~会社に日比谷の丸の内警察署から電話が入り・・・お宅のお店のポイントカードを持った方が、日比谷までタクシーで乗りつけ、自分が誰だか解らなく、保護されていますが~ポイントカードから連絡先を教えて欲しいとの依頼がありました。  ………うちのお店から自宅が割りと近い場所の方でしたが・・・    ポイントカードでまさかこんな事に協力出来るとは思ってもいませんでした。

鎌倉・藤沢でもよく夕方に行方不明者の捜索依頼の地域放送が流れていますが、痴呆症になってしまう人が最近はかなり多いことにチョット驚かされます。

オヤジも最近は物忘れが激しく・・・気をつけなくっちゃ~! ari_1[1]…ってこればっかりは、注意しても全然無駄だけどね!~(笑)7L2A29457L2A29517L2A29617L2A2946

camera[1]夕方チョコっと”『5時から男』の(古”~笑”)まさお君(翡翠)を撮りに自宅近くの小さな池へ~なかなか現れず諦めかけた時に、期待通りに現れてくれました。 なんていい男なんだろう~(笑)IMG_2842IMG_2866IMG_2884IMG_2904 しかしオヤジが撮れるのは止まり物だけ!腕の差を痛切に感じさせられました。ase[1]  一緒に撮っていた方々のブログ⇔湘南カワセミ野郎vol.2  ・ なかちゃんの写真館

kirakira[1]飛び物は全部ピンボケでした。……撮れるにはまだ2~3年かかりそうだなぁ~(汗)IMG_2955IMG_2987IMG_2970

//////////////////////////////////    hiyo_shock1[1]

●痴呆症… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.