★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雄叫び…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

sa2[1]出掛けに夢眠と玄関を出て少し歩くと…ポツ!  あれ”雨マークは無かったんですが・・・ そんな訳で・・折角”今朝は行く来満々で玄関に出るドアーの前で待っていた実留紅は残念ながら少し待機です~(笑)

公園に着き歩き出したら又雨がパラパラと降り出し、歩こうか?車に戻るべきか?悩み悩み……  結局~歩きました!~(笑)7L2A2934 ………が、少しだけ歩いただけで撤退する羽目に!~(汗)7L2A2931

baikin_2[1]タイミング悪く早朝散歩時だけぱらついた雨だった様です~ase[1]     昨日の午後は風も無くなかなか良い波が立ち、サーファーも気持ち良さそうに楽しんでいました。 先日の強風で海岸の砂避けの柵もほとんど倒され海岸の砂もだいぶ海中に運ばれて…砂浜もかなり狭くなっています。 又、復旧作業にかなりの時間と費用も掛かりそう・・・・・。  ari_1[1]毎度の事ながら自然の力には全く逆らえず、自然相手の海岸の維持も大変です。

7L2A29197L2A29117L2A28637L2A2864 海の水位も高く江ノ島の端の袂で橋の下をくぐってきた西浜からの波と東浜の波がぶつかり合ってチョット”面白い光景です。7L2A2925

urapome[1]鳥撮りは今朝もダメ!  で、又在庫から…キジの♂のおたけびシーンを~♪  3枚目の雄叫びの~今にも目が飛び出して落ちそうなシーンに注目!~(笑)IMG_2550IMG_2538IMG_2539IMG_2540IMG_2541IMG_2542IMG_2544 おっと!此方に気が付いた様です。IMG_2546    (キジ………ん”なんか言った?)

●雄叫び… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.