★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ウブちゃん初見…♪

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sanrinoes2[1]良い天気が続く連休で昨日の午後は蓮家が江ノ島に遊びに来ました~♪ キャバリア・キングチャールズ・スパニエル~の花ちゃんが亡くなって、2代目キャバリアのウブちゃん(8ヶ月)も勿論”るみちゃんと一緒にやってきました。IMG_3510 連休の江ノ島は物凄い人出で・・・何処のレストランも満杯です。  賑わう場所から少し離れた~知名度の低目なワンOK!のレストランに向かい、それでも少し待たされてやっとbeer[1]にありつけました!~(笑)IMG_3506

食後、混み混みの参道を通り途中から横道は入り、江ノ島展望台まで~なかなか良い運動です!~(笑)

IMG_3513IMG_3512

sarariman[1]詩もあの中は何処へ行っても人・人・人・・・上まで登った時に何時も休憩する場所も大きく様変わりして、なんと新しくイル・キャンティが出来ていました! まだ8ヶ月のウブちゃん~良く歩きましたよぉ~!

IMG_3519

 

baikin_2[1]今朝も翡翠は姿を現さず…川の方から凄いスピードで飛び交っている鳴き声だけは聞こえましたが・・・7L2A3700こちらは長旅の途中でチョットよったのでしょう~コムクドリの群れが、散歩後の休憩場所の直ぐ横の電線に~♪ 急いで一度しまった望遠レンズの付いたカメラを持ち出し~~(笑)……《頬の赤くなっている方が♂雄です。》

 

7L2A36967L2A3707  う~ん!♀雌のが可愛いかもぉ~!いやムクドリと違って♂雄も良く見ると可愛いじゃん!(笑)

7L2A3717IMG_3523IMG_3520IMG_3527

 

●ウブちゃん初見…♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.