★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●世間は連休…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sa2[1]やっと風も止み早朝から晴天の気持ちいい今日は…もう昼間は半袖でいいくらいです。 昼間は事務所のエアコンも活躍~午後の散歩から戻るとそれでなくても長い夢眠の舌が更に長くなり~(笑)もうワン達にはだいぶ暑いようです。IMG_3403IMG_3415IMG_3449IMG_3420

sarariman[1]実留紅が今朝は何時もより少し足のもつれが早かった気もしましたが~頑張って付いて来ていました…紅葉が人間にたとえると75歳…実留紅はなんと100歳手前になってしまいます・・・甲状腺癌や股関節亜脱臼を考えると、本当に良く頑張っていてくれていると~♪関心させられますがまだまだ頑張ってもらわなくっちゃね!

相変わらず早朝の鳥撮りは全く駄目!ranoes2[1]昨日の朝も今朝も望遠のレンズをセットしたカメラのシャッターは一回も押せませんでした・・・

ワン達の散歩を終えて車の中でチョット待たせ、重たいカメラをかついでわざわざもう一度歩き、直ぐに諦めて(笑)又ワン達を車から出し~休憩をする!~といった毎朝の物足らない繰り返しがずっと続いています・・・・ase[1]

お休みだった木曜日の夕方の5時過ぎ頃のチョコ撮りです・・・・7L2A36387L2A36417L2A36517L2A36547L2A36677L2A3351

baikin_2[1]サラリーマンは今日からゴールデンWに突入…この天気で江ノ島の人出もきっと凄いんだろうなぁ~・・もう既に午後の散歩では江ノ島近辺の人も車もかなり多かったです!IMG_3456 良い天気だ・・・!IMG_3462

●世間は連休… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.